長い時間歩いたら靴の中が汗でベトベトになる

あたしはスニーカーが好きなので、新調した時はルンルン気分で履くのですが、足の汗が凄く出るという事で頭を抱えているのです。
ぱっと見おしゃれな感じの足元なんだけど、実を言うとすごい悩みを抱えているという辛い状態なのです。

汗においての悩みを解消したいと思っています。

どういった悩みを持っているかといいますと、長い時間歩いたら靴の中が汗でベトベトになるということです。
ですが、人前でクツを脱いで乾かせられないので、だいたい耐えています。
我慢していて、家で靴を脱いだときには汗でふやけてシワシワになっているので気持ち悪くてたまりません。

それに、黴菌が増殖するみたいでソックスが臭いのです。
彼にも、足汗の悩みを話す事は出来ないです。
お洒落をしているのに、本当の所は靴の中が汗まみれで臭いなんて事知られたくありません。

なのでミュールにしようかと思いますが、やっぱりブーツが好きだし、走るときはスニーカーが良いです。
足にかく汗を何とかしたいです。

育児休暇が終わり、仕事に復帰する事になりました。
GS(ガソリンスタンド)では値上がりの一方なので以前よりも単価がだいぶ上がってて驚いています。
夏が来る前に職場復帰したのは多少なりともカラダをなじませておかなかったらまた汗でベチョベチョの状態になるからです。

分かっているかと思うのですけど給油所というところは直射日光の下、長袖、エンジンの熱で高温な場所です。
汗かきの私は春の陽気でも汗だくの状態です。

夏場は結った髪の毛の先からポタポタ汗が垂れるので自動車が汚れてしまわないように、ヘアスタイルはお団子です。
大変うなじが、焼けますが…。

若い子って、あんまり汗をかかんのかね?って思ってしまうほどへっちゃらそうな顔です。
自分は体にフィットしたシャツを着て脇にタオルにくるんだ保冷剤をはさんだり、ブラジャーにも保冷剤をティッシュでくるんで入れて仕事に取り掛からないと非常に厄介な事になります。

化粧は、もちろん昼まで持たないから昼からはアイブロウが落ちた状態で接客しているのです。
車がとっても好きなのでずっとやりたいのですが、酷暑の中でも快適になるようなものが発明されないかなあといつも思っています。

汗の悩みと言ったら、脇から出る汗です。
脇に汗をかくと、服にシミが出来るので、暑い夏はシミになっていないか、たいてい気にしています。

もちろん、アセを出にくくすることはしています。
はじめはスプレータイプの物を使っていて、最近では塗るタイプの制汗剤で対策をしています。
スプレー式の時と比較して、汗のかき方がマシになったとは思うのですけど、気持ちが緩んでいると、汗が出ていることがあるので、完全に悩みを解消するのは困難だと思いました。

そんな汗の悩みは、夏に限ったことではないのです。
気温が低くなると、汗をかく事は減りますが、脇に関しては、寒い季節でも汗をかいているなと思う事が多いのです。

暑いのであれば納得できるのですが、寒く感じているなかで脇に汗をかくため、面白いなと思います。
冬の間は何枚も服を重ねて着るので、夏場みたいに汗のシミが目立つといった事はないのですけど、だけど汗が出てくると心配になるので、年間を通して汗には悩まされています。